全貌公開

| コメント(5)

お風呂に入れてからと思ったのだけど
あまりにかわいい~(既に親馬鹿)
ので写真公開

コメント(5)

うわぁぁぁぁ!!!おめでとうございます!?!
何ヶ月ですか?ご飯はたくさん食べますか?体重は?やんちゃですか?よく走りますか?イエティちゃんの反応は?お名前は?そのスリッパの運命は?(爆)
いつ遊びに行けばいいですか?
いろいろいろいろ教えて下さ~い!!

か、かわいい。。。

>みるリーパパ さん
自分のサイトなのにコメント拒否されてあたふたしちゃったわ(^^ゞ管理者に聞いてくれってメッセージ出ちゃった

エッヘン ご質問にお答えしましょう
名前はたった今決まりました
ゴビ ヒンディー語 でカリフラワーの意味
毛がくるくるって巻いててかわいいの(^^♪
9月12日生まれの7ヶ月の女の子
ご飯はムチャクチャ良く食べてくれます。
体重は33Kg
ヤンチャでよく走りますが、ブリーダーさんの所先輩達に揉まれて育ったので、既に いえてぃ に従っています。
いえてぃはペースが掴めないのか、チョットと惑っていますが、相性は良いみたい
ゴールデンウィーク過ぎまで無職で家に居るので いつでも ど~ぞ(^^)/ ピレピレにも参加予定ですヨ

そして・・・スリッパさんはハハにより無事救出されましたヽ(^。^)ノ

>daisukeさん
かわいい んじゃないの
すご~~~~くかわいいのヨ(爆)

お散歩の写真も見ました。
こんなにかわいいなんてめーわくです!すご~~~~~く!!あぁ。。。。

>daisukeさん
あのね~
  昨日行った時にね~~
姉妹犬がもう1頭居たんだよ
    その子ね~~~
すご~~~くオトナシク穏やかでかわいい子
だったんだよ~Ψ( `▽´ )Ψ悪魔の囁きでした。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2006年4月16日 10:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新顔」です。

次の記事は「命名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6