病気かな?Ⅱ

| コメント(0)

やっぱり、元気が無いような気がする
ご飯を食べていないのに暴れたり
お散歩から帰ってきて、浴びるように大量な水を飲んだ後とかに
吐く・・・2,3日に1回は吐いてしまう。

でも・・・
この行動そのものにも???ふつ~しないだろ~???
くらいのハイパーが潜んでいる
コレを「元気が無い」と言って病院に連れて行く勇気が私には無い(ーー;)

この、元気の無さ全ては
カーフば~さんが死んでからのような気がする
ば~さんが居なくなって暫くご飯を食べなくなってしまった時に
血液検査では、問題が無かった

連れて行くべきか
ホットイテも標準よりも元気だ
と自分で自分に言い聞かせるべきか

迷っていたら、混合ワクチン接種のお知らせが来た
これは、ちょうど良い!

ワクチン摂取時に相談をしたら
「潰瘍があるかもしれない」と
お薬が出た、薬袋をみると

名前欄にあるのは・・・インディ
耐久レース並みの体力が潜んでいるという事だろ~か?

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2006年4月 7日 12:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「でかクッション」です。

次の記事は「完食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6