久し振りに

| コメント(0)

我が家の馬鹿娘1号 昨年の夏から1年間
アメリカの高校に行っていたのが
残念ながら(^^ゞ留学期間満了となり帰って来てしまった

今日は ハハの誕生日
久し振りに家族そろったわ

カーフさん 大好物のShionチーズケーキに
大興奮!!!
血圧が上がり過ぎないか 心配な位だったわ

いえてぃ は、じ~~~~~~~っ
とお座りをして待っていたわ

この食欲の違い
カーフば~さん、元気の秘訣は食欲かしら?

大好きなチーズケーキを作ってくれる
馬鹿娘2号Shionも
来月には約1年の予定で アメリカの高校に行くわ

そろってのお誕生日は、来年の私のお誕生日が最初だわ
カーフさん、チーズケーキの為にも長生きしなきゃネ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2005年7月11日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「初セミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6