順調です

| コメント(8)

dooiが来た途端、大雪地方になった湘南地方

14-2-24-1.jpg

 

やっと雪が溶け

地面が見えてきたので

リードをつけてお散歩の練習

 

 

14-2-24-2.jpg

 

最初から リードを嫌がることもなく

笑顔で

お散歩大好きっ子

14-2-24-3.jpg

みんなで蝋梅を見に行ったのだけど

お花も雪で凍ってしまったみたいで

14-2-24-9.jpgちょっと残念・・・

一生懸命お山を登ったんだけどね~

 

また来年みんなで見に来ようね

 

 

 

ランでは

14-2-24-4.jpgごびとぶつかり稽古

 

いえてぃを相手にしかけては

ハハに怒られていたので

おもいっきり突進しても怒られない相棒が出来

ごびも大喜び

少しはダイエットになるかな?

 

 

 

相変わらず14-2-24-5.jpg

いえてぃねぇ~さんも

自主的に ランの警備隊長を買って出て

ハハからのきつ~い指導も入ります

ほんとに

何歳になったら落ち着くんだか(^_^;)

 

 

14-2-24-6.jpg

 

ごびとの2頭引きで 約2時間お散歩を出来るようにもなり

 

子犬ってこんなに聞き分け良かったんだっけ?

 

 

 

コメント(8)

オスは年上のメスと歩くと大人しい

と私の経験上思います(^○^)

アレックスもブライアンも一頭だから楽と
思っていたのですが
ブレーキ&重り役にもなるメスは貴重でした。
一緒に歩くのよ と指導してくれてました。

ドーイもとっても馴染んじゃってるね^m^

いえてぃ姉さんの表情もなんかすごくいい感じだし(*^^)v

ごびも楽しそうじゃない~(*^^)v テンションの上がり方がニーナと同じってのがなんとも。。。血・・・ですかね^_^;

元気玉が一つ家族に加わると全体がいい感じにレベルアップするってことがよくわかるよ~(*^。^*)

ほんと!お二人さん共にメッチャ良い表情ですね♪

良い仔ちゃんdooi君の仲間入りでとっても素晴しいはっちゃけお顔(*^_^*)♪元気玉君♪本当に良かった(*^_^*)♪

ドーイちゃんも加わって益々賑やかになった『いえ家』ですね。
今年は前代未聞の湘南の雪・・・でびっくりも楽しい冬季でしたね。
こちらでは案外雪の少ない冬でした。
昨日今日と桜でも咲くんじゃないかと思われるほどの暖かさです。でも・・・まだほんとの春はもうちょっと先だとおもいます。
いえ家の明るい表情が見られてうれしいです。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2014年2月24日 23:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「孫はかわいい」です。

次の記事は「初めての」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6