間に合った

| コメント(18)

なんとか 梅雨入りに間に合いました

 かなりの 大作です

 

 

 

   まぁ~~~

基本雨の日はお散歩行かないんだけどね

  しかも・・・

ご本犬さまには 超不評

12-6-9-1.jpg

    

 

 

12-6-9-2.jpg

 

 

 

デッカすぎて

 後ろ足の丈が長すぎちゃったね

もう作り直すパワーは無いので

どうやって誤魔化そうかな

コメント(18)

すごい、、、、手作りですかー!?
頭のところが脱げそうになくていいんじゃないですかー^^;
後ろ足のところは、、、折り曲げちゃったら?

さすがいえハハさんです♪

とてつもないブーイングな顔がうけるぅ~(爆)

わが家も何着もレインコートが使われないままあるわ・・・

以前はレインコート着せるだけっでお散歩と同じくらい時間がかかったからさぁ。今じゃじじぃなアトムは雨が降ってるとサンルームだけで満足なようです。

用足しはお庭だけでOKとも言っています。楽と言えば楽なんだけど何だか物足りないなぁ・・・

可愛いよ~、素晴らしい大作だわ!!!
雨の日でも元気が出るビタミンカラーだね=^_^=
折り返しの花柄がこれまたキュートだわ♪

うちも基本的には雨の日はお散歩なしなんだけど、このレインコートは魅力的だわ…、もしあったらぜひ型紙見せて頂けないかしら、お願いしま~すm(__)m

可愛いすぎる-!
ほっかむりがとても似合ってます
私のレインコートもお揃いで作って下さい。

お久しぶりです。

そして遅くなっちゃったけど、イエティーちゃん10歳おめでとう♪♪
すごいな、うらやましいな、10歳!
そらはここのところちょっと体調不良が続いたので、そこまでいけるかどうか。。。

足、どうですか?心配ね。1日も早くよくなること、お祈りしてますね。

そしてこの大作!すごい!!
上手にできてる!かわいい!裏地が花柄ってのがポイント高いよ。レインコートって機能性重視だからかわいいのないし、ピレサイズだともの自体少ない。
うちは多少の雨なら散歩に行くので、レインコートは必需品。
新調したくて、いいのないかなーって探してたんだよね。あったあった、いえハハブランドね。購入するポチしたいんだけどどうすればいいですか?(笑)

素敵です~!
どんな生地を使ってらっしゃるんでしょうか?

後ろ足の丈の長さ・・・レギンス風?ブーツ風?飾り毛保護には丁度良いかもしれませんよ~

なんだか、盗っ人みたいで可愛い!!
本人達に不評が笑えます(^。^)
ママの手づくりですか?

おぉ~っ!!流石行動力のあるいえハハさんだ!!(^O^)/
何年も前から、私もレインコート作らなきゃと言いながらほったらかして・・・f^_^;
市販のレインコートで誤魔化してきた私・・・(;^∇^)
後ろ脚が長いのなら、足につながるカーブのあまってる所をつまむ?で、縫うと、少しは良いのでは?
私は、市販品の足の部分(4本)にだけ布を足して見たら、やっぱり、後ろ足のカーブの所が余ってブカブカだったのでそこをつまんで安全ピンで(爆)止めたら少しはましになりましたよ(笑)
そして・・・娘が型紙作ってくれる暇が無い様でf^_^; 私にも、型紙を見せていただけませんか?お願い致しますm(_ _)m
 

デザインも縫製も凝っている超大作!!ですね。
裏地の花柄がカワ(・∀・)イイ!!
帽子の部分はそのまま伸ばして作成?
いい感じに出来ているのにやっぱり本犬には不評なのね(;^ω^)
基本カッパは、着ると暑くなるから嫌がるものね・・・

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2012年6月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1年前」です。

次の記事は「いちねん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6