はざかけ

お犬様
お犬様

下に降りて 近くの公園に行ってみたら

傾斜もあり アウラが喜びそうなドッグランを発見

ってか全然雨降ってないし。。。

和式トイレに負けなければ、少し待てて滝雲も見れたかも

昨日の田んぼを歩けなかったこととか

こういう小さなイラッが帯状疱疹にもつながってるんだろうな・・・

ってことで 軽くはざかけの仕上げを手伝って

ランの公園でもらったパンフに載ってた

日本三大薬湯 って初耳の松之山温泉に行ってみた

そんなにすごい薬湯なら

骨折後遺症の足のしびれも

帯状疱疹も

田んぼ付近であちこち刺された ヌカカの強烈な痒み&腫れにもきいて

きっと元気復活するに違いない

他力本願 「鷹の湯」超絶熱いのだけどなぜか不思議と汗はかかない

だけど芯からあったたまってる

とっても不思議な温泉でした

で・・・体調はというと

ヌカカに刺されたところ、湯船に浸かった部分だけは腫れがひいてる