トラブル続き

お犬様
お犬様

楽しい後のツケが回ってきた???

連日の豪雨と雷

わんこさんたち パニクッてぐったりしてることと思います

はやく穏やかな空に戻っていただきたいものです。

アウラは雷そこまで怖くはないみたいで

こんなお気楽な感じだけど

それでも帰宅したら吐いてあるから

きっと頑張って耐えてくれてるんだろうな

 

雨の止み間にご近所ピレさんのお庭でナイトプールさせていただくくらいで

ほぼ引きこもり犬、お散歩出来る気候はまだまだ先かな?

 

豪雨で窓が開けれないのに

リビングエアコン9年目で壊れました

ここ数年の猛暑で酷使してたからね~

スイッチ入れ、数十分後に部屋が冷えてサーモスタットが動くと自動的にOFF

これ留守番させている時でなくて良かったとマジ冷や汗出ました。

9年目ってびみょ~なラインよね

エラーコードを調べたら、基板交換 お高そう。。。

いうことは修理よりも買い替えか???

って思ったけど、よく考えたら延長保証入ってたじゃん

ってことで無事修理完了、自己負担なし

と延長保証様様です。

 

そして問題はコレ

ハゲ車、茹で玉号

もしかして、ディーラーに相談したらごめんなさい割引あるかな?

って思ったけど、ボンネットのハゲだけで10万だって

ハゲ修理3回目なのに・・・

そして2年毎にハゲ散らかしがひどくなって塗りなおしてるのに

 

ピレ友さんが教えてくれた ラッピングフィルムをポチって

ピレ型に切り抜いてみた

横のドアはこれで十分OK

この車のエアコン

後ろの犬エリアと前の運転席、助手席と

それぞれ違う温度設定できるから便利なんだけどなぁ

乘りつぶすまで茹で玉号に乗り続けたいんだけどなぁ

問題はボンネット
ハゲ範囲が広すぎて どうやってもかわいくならない

あきらめて塗装修理かなぁ~