利尻島

お犬様
お犬様

利尻上陸時も雨

 

初の耐久散歩のオリも、フェリーだって慣れたもの

そういえば、北海道耐久散歩に参加の最年少だ

 

 

 

透明な海の中に見える黒い点々

なんと!すべてウニ

利尻に行ったら、新鮮な生ウニを食べるのを楽しみにしてたのに

うに丼なのに 丼なんだヨ丼

丼が12000円って💦恐るべきお値段、庶民の口には入りません

ウニは残念だったけど

温泉は素晴らしかった

今までいろいろな場所の温泉に行ったけど

ここの源泉かけ流し

温度は低めで私好み

一番のお気に入りになりました

 

そして 夕焼けがむっちゃ綺麗

湧き水大好きなdooiが大喜びしてくれそうな湧き水もある

一緒に来たかったな

でも、獣医さんのいない礼文利尻

きっと怖くて老犬とは来れなかったね

8月14日dooiの誕生日には虹もでた

ウジウジ思ってる私のためにdooiが参加してくれたのかな

 

お散歩するのも起伏があって

アウラもオリも大喜び

アウラなんぞ

あまりの楽しさに崖に向かって走り出すし