稚内からの礼文

お犬様
お犬様

北海道のキャンプ場は予約も必要ないところが多いし

お値段も格安や無料なんてのもあり

気ままな車中泊旅行には天国のような環境

今回は、ランプ、椅子、テーブル、タープ、コーヒーを入れる道具だけ車に詰め込み

ハイブリット型車中泊

 

朝からのんびりお散歩したり

じゃれあったり

テンション爆上がりなお二人

ここでのんびり過ごすのも良いけど

今回の散歩には、絶対に行きたくて予約をしている物があるので

サッサと片づけて

出発

 

途中 わんこNGなので泊ることはあきらめた川島旅館に立ち寄って

フレーバーバター、クロテッドクリーム、スコーンを買って

涼しいを通り越して寒い稚内に到着

暑いのから逃げて北海道まで行ったのだから

涼しいのは大歓迎なんだけど

寒い!!!!フリースにウィンドブレーカーを重ねての散歩になるとは思ってなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

稚内から予約していたフェリーに乗って

 

台風の影響で強風だったし心配したけど

無事運航していて良かった