余市から小樽経由で天塩

お犬様
お犬様

車中泊の朝は早い

以前 ごびたちともお散歩したことのある

 

余市のニッカ近辺をゆっくりお散歩

寝るときにはエアコンが欲しかったのに

朝は涼しいっていうかちょっと寒い

横から見ても

裏から見ても

とても素敵な建物です。

長女はここ限定のウィスキーが欲しいみたいだけど

在庫が有るかも不明だったのでオープンを待たずに

人間の朝ごはんを食べに小樽へ出発

見たことの無い魚も売っていて

見るだけでも楽しい

でも

やっぱり、何でもかんでも値上がりしてますね~~~

サクッと朝ごはんをいただいて またもやお散歩

なんてったて

一番の目的はお散歩だからね

そのために 超絶痛いリハビリも頑張ったんだから!

 

風が強かったからか

寒くて長袖に着替えたくらい

 

アウラとオリは気持ちよさそう

以前来た時には気が付かなかったけど

廃線跡が芝生で遊歩道になってました

 

北上しながら

時々車を停めてお散歩したんだけど

その度にアブが飛んで来る来る💦

も~も~アブアブアブ

 

さすがに移動に疲れたので

ちょっと早めにキャンプ場入り

鏡沼海浜公園 キャンプ場

車中泊は500円

ゴミ袋を買ったら燃えるゴミも処分してもらえる

すぐ裏に温泉もあるし

芝の上でのんびり出来て

なんてったて

アブが飛んで来ない!

とっても良いキャンプ場でした。

 

 

コメント

  1. ターザン より:

    アブは二酸化炭素に寄ってくる習性がある為
    まず走ってきた車に向かって飛んでくるそうですね💦
    私も先日3時間走らせた車の周りに数えきれないアブの襲来に遭遇し慌てました。

    北海道はさすがに朝は涼しいのですね✨

    • いえハハ より:

      ターザンさん
      ターザンさんもアブ包囲に有ったのですね
      強力な殺虫剤を持って行ってたのでが、それをしてから車に乗っても
      一緒に乗り込んでくるやつがいて困りました
      ベランダ蝉ファイナルより怖かったです