2024年夏の耐久散歩ー八戸から十和田からの函館

お犬様
お犬様

今年も行ってきました北海道耐久散歩

今年は娘のピレ「オリ」7カ月のパピーを預かっての

アウラ、オリの2頭

 

 

仕事終わってからの出発で

気づいたら、朝ごはん時に行ってみたかったあのお店がちょうど良い感じの時間になりそう

ってことで

急遽、行先変更 八戸経由

 

 

朝の7時過ぎに到着したのに

もう1時間待ち

ここまで来て食べないで帰れるか!

ってことで名前を書いて、お散歩しながら順番待ち

とっても美味でございました

 

人間のお腹が満たされたらわんこのお散歩

 

昨年春に怪我をして耐久散歩の予定をキャンセルしなければならなかったことを根に持っている奥入瀬渓流に

dooiと歩きたかったな

本当なら全行程歩きたいところですが

フェリーの時間もあるので

短距離のみ

この時にもアブが飛んでたのですが そこまで気にしてなかったけど

途中トイレ休憩中に

こんな看板を見つけてのんきに写真を撮っている間に

車がアブに包囲されてるし

排気ガスが好きとは聞いていたが こんなに囲まれたのは初めて

念のため殺虫剤を持っていたから良かったけど

これ無かったら怖くて車にも乗れないぞ状態

今回の散歩はアブに悩まされることへの始まり始まりぃ~~~

とも気づかず

 

青森のフェリーターミナルで記念撮影なんてしちゃったりして

 

 

 

 

 

 

無事 函館に着いたのでした