活動再開

お犬様
お犬様日常

って言ってもアウラが居るから

ちょくちょく遊びに行ってはいるのですが

 

 

 

 

やっぱりdooiが居ないのは大きい

こんなことしても

1っか所穴ぼこ 出てくるはずの顔がない

 

dooiの術後、大事なリハビリの時期に私が骨折して思うように動けなくなり

痛い思いだけさせ

まんぞくにお散歩もしてあげれないのにうんざりして

一人でお空に散歩に行っちゃったのかな~

なんて落ち込んだりもしてますが

アウラともたくさんお出かけしなくちゃね

 

 

人生初の田植えをしに魚沼に

山々山

山の向こうにまた山

 

まっすぐ植えるの超難しい!

私が植えたところは

グニャンぐにゃん~~~~

自然農法の田んぼには

オタマジャクシやヒルがうようよ

裸足で田んぼに入るという都会っ子おばちゃんの夢は無残に砕けましたが

お米を作る苦労 半端ないということをちょっぴり実感

 

 

 

帰りにちょいと寄り道

 

 

 

 

さぁ~~~~

まだしたことない事

楽しいこと

まだまだたくさんあるよね

コメント

  1. あいまま より:

    こんにちは
    お久しぶりです
    活動再開頑張ってね
    私もがんばります。
    まだいろいろ出来ないけど頑張ってみます
    しかし、再開で田植え、凄すぎです

    • いえハハ より:

      優しいパパさん、なんとお声掛けしてよいのかわからず
      失礼しました。
      車の練習をなさっているママさんほどは頑張れてはないけど
      少しずつ前に行きましょうね

      また九州に会いに行きたいわ