弾丸2日目

お犬様
お犬様

毛だらけ、ヨダレだらけのdooi&アウラを連れて

叔母の部屋に泊まるのも気を遣うので

当然ながら今回も車中泊

思ったより暑いし、大原の先に道の駅があるみたいだから、街中より涼しいんじゃない?

って気軽に向かったものの

超遠い 完全に滋賀ジャン

帰りは京都に戻るより

小浜に行って焼きサバ食べて帰った方が良いんじゃない?ってっ距離

かといって引き返すのも悔しいので そのまま

「くつき温泉てんくう」と「道の駅くつき新本陣」で爆睡

朝市で買って食べた 焼きサバずし

超絶品でした また行きたい❣

もっとゆっくりいろいろ食べたかったけど

雨が降る前に大原を散歩したかったのでもう一度京都方面に・・・

 

 

 

やっぱり

今年の紅葉は 赤がイマイチかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨の三千院もおつなものでした。

 

今回、法事やお見舞いのための京都行だったので

ピレ友さんには声をかけていなかったのですが

インスタやブログを見てくださった方たちから

京都に居るなら遊ぼ~~~

って、お誘いいただきとっても嬉しかったです

今度ゆっくり行くので その時は遊んでくださいネ