秋の京都1日目

お犬様
お犬様

弾丸京都ツアー

先ずは今回のメイン

義父法事の為にお寺さんに行き

本当はわんこNGな境内なのですが ちょこっと駐車場に降ろさせていただき

っていっても 速攻で警備員さんが様子を見てた・・・💦

町中だからなのかな?

京都にしては紅葉の色がボケてるなぁ~

この日は11月とは思えない暑さ、気温差が無いから紅葉もイマイチなのかな?

 

法事の間はおとなしく車で待っていてもらい

終了後

私が行きたかった

近所に有る神社に移動

ごび とも行った健脚の神社「護王神社」に行って

dooiとお友達にお守りをいただいて

 

叔母のお見舞いの間

またまた車中待機

ちっちゃなオイタはするけどおりこうさんにお留守番が出来るdooiとアウラ

天才です❣

祖母のお墓参りに行ったりなんだかんだと用事を済ませ

 

夕方やっと時間が出来て

お散歩タイム

京都らしく加茂川散歩

 

加茂川も中心部からちょっと北に行くと

地元民しか居ないから空いてて

のんびりおさんぽできるのよ

あっという間に夕焼けに

お隣の植物園ではイルミもしてたけど

ここもわんこNG

ほとんど車の中でつまらなかっただろうけど

明日、雨が降りだす前に楽しいお散歩が出来たら良いね