あっという間の生後5か月

お犬様
お犬様

猿🐵期真っ盛り

かなり面白いフォルムのアウラです


赤ちゃんだからふにゃふにゃなのかな?

涼しくなってきたし、これからどんどんお外に行って

たくさん歩いて

たくましくなってもらいたいものです

 

そのためには、車中泊も出来るようになってもらわなくちゃね

ってことで

近場で練習

ここなら夜の車中も暑くはないだろうと

午前中に用事を済ませて午後から箱根へ

山道散歩も

 

dooiは足に優しい 草の道

アウラには砂利道

バリエーション豊かで楽しいね

 

秋の箱根と言えば ススキよねってことで

珍しく王道の観光名所へ

アウラはたくさんの人に大興奮

あっちで「かわいい」という声を聞けば

「僕の事呼びました?」

こっちで「かわいい」という声を聞けば

「そ~ぼくかわいいって呼ばれてます」

と愛想を振りまくり

 

Aura
Aura

にいちゃん、ハハの写真撮影っていつ終わるの?

dooi
dooi

あきらめて我慢しておけ。

たくさん歩いて 写真を撮って

疲れたようなので車で休んでいる間に

ハハたちは温泉&夕食

仙石原だし かま家だね

このお店

釜めしを注文して、炊きあがりを待っている間に温泉に入れるのよ

源泉かけ流し、毎回ほぼ貸し切り状態で良い温泉を堪能できるのでお気に入り

ただ、長湯の私はもう少しゆっくり入りたいところですが

今回はアウラがどの程度我慢できるかわからないので

ちょうど良い感じです

車でのお留守番も上手にクリア

dooiが一緒に居てくれるので心強い

 

仮眠予定の場所に移動して暗い中での外ご飯

アウラ全然問題なく完食というか爆食

本当ならこのまま箱根で寝ちゃうつもりだったのですが

ちょっと訳があり場所を移動

どうせなら朝のお散歩が気持ちの良い場所が良いよね~

ってことで西伊豆へ

dooiは車中泊は慣れたもの

ただただ普通におやすみなさいって爆睡

アウラも特に気にすることもなく熟睡

朝は
とても綺麗な海をお散歩して

 

 

はじめての場所での朝ご飯

こちらも完食

っていうかdooiが残した分まで平らげ絶好調

 

食後もゆっくりお散歩

本当に綺麗な海で波も穏やか

 

透明度が高く海の底まで見えて

お魚がたくさん泳いでた

 

朝から大満足のお散歩です

 

帰りにはまた山を歩いて

大満足な車中泊練習でした

 

 

手のかからない良い子だわ~🎶