もう?

お犬様
お犬様

いえてぃの代からの犬友さんが

わくわく待っていた

アウラの作品

アウラは良い子だからしないよ~

って言ってたのに

 

お待たせいたしました

第一号作品

 

娘たちにLINEで送ったら

芸術点が低いだの

独自性が無いだの

辛口批評

才能は無いので 新作はもう諦めて欲しいものです

 

家を壊すということは・・・

そういえば・・・

夕べ山中湖散歩から帰宅して、dooiをブラッシングしてたら

しっぽに小さなプラスチック片みたいなのが付いてて捨てた

 

確認してみたら

なんと

下2本

上1本抜けてるし

 

違う~~~~

昨夜のあれ アウラの乳歯だったぁ~~~~~~

 

あわてて探したけど昨日のごみは既に収集車が来た後

あと2本落ちてたとしても老眼のハハには絶対見つけられない

あきらめてアウラのブラッシングをしていたら

しっぽに絡みついてました

1本ゲット

 

乳歯ってこんなに早く抜けるんだっけ?

前歯が無いと舌が👅ちょっびっと出てかわいさ増し増し

 

 

 

 

コメント

  1. クックまま より:

    ほんとだ、ちょっと地味な作品だね🤣
    お姉ちゃん達も誉めてくれるような新しい芸術作品をまた作って見せてね🎵