3か月半

お犬様
お犬様

生後100日にブログを書こうと思っていたのに

あっという間に過ぎ去ってました

アウラは拍子抜けするくらい良い子に

すくすくと成長中

先日はお姉ちゃんのステラちゃんが遊びに来てくれたのに

なんとまぁ~笑っちゃうへっぴり腰

末っ子アウラはヘタレでした

 

 

 

 

今度は広いお外で一緒に遊んでね

 

3回目のワクチン接種も終わり

いつもの外遊び友だちと一緒に

お水遊びデビュー

湘南育ち、海あそびが大好きな私の元に

やっとお水遊びの好きな子が来てくれました

泳ぐ泳ぐ大はしゃぎ

 

相変わらずdooiはお水が苦手だけど

それでも何とか一緒にSUPに乗ることが出来ました

 

 

 

アウラはSUPも楽しかったみたいで

岸についてもまた水の上に行きたいらしく

みなさんい愛想を振りまくり

子犬のあざとさ全開

次々と乗せていただき大満足

 

 

雷ちゃんのお誕生日おめでとう

のお祝にも参加出来

アウラは初めての美味しいケーキに大興奮

 

 

 

次は集合写真も

撮れるようになってたらよいね