カート散歩

お犬様
お犬様

せっかく冬に付けたdooiの足の筋肉

落したくないのに

こう暑かったら散歩なんてできない

 

ってことで どこに行けば涼しいだろう?

って思いつくのは山道ばかり

それだとカートは使えないからアウラはお留守番になっちゃう

どうせなら一緒にお散歩して、アウラにも外の世界に慣れて欲しいしな~

早起きして

晩年、足が弱ったごびが好きだった 芦ノ湖に行ってみた

 

もちろんおとなしく乗っているはずはなく

ちょっと油断すると飛び降りて

 

 

dooiのそばに行きたくてしかたない

完全にお兄ちゃんっ子なのは

ちょっと困ったぞ

 

 

いつもは混み混みの

箱根神社も

夜が明けてすぐなので

人影まばら

パワーをいただいて

dooiもアウラも元気に過ごせることでしょう

 

エアコン監禁生活

に飽き飽きしていた

dooiも少し歩いて

満足できたかな?

 

アウラは幼い脳みそをフル回転して

いろいろ刺激を受けたのか

帰りは爆睡

 

早く涼しくならないかなぁ~~~