良い子です

お犬様
お犬様

前回書き忘れましたが

アウラは男の子です

 

すご~く良い子で

ネタらしいネタの無い子なのよね~

 

dooiのメンテの付き添い中も

お利口に待ってられたし

 

この時期のピレって朝出勤して

夕方帰宅したら大きくなってたんじゃなかったっけ?

アウラあまり大きくなってないんだけど

シャンプー超らくちんなんだけど

って思ってたけど

病院で体重を測ったら1週間で2キロ近く成長してたし

 

今のところ

爪も白い

狼爪も白いから

 

切るのもさほど怖くない

 

肉球もまだぷにぷに

でにくきゅうみてるだけでも

ニマニマしちゃう

 

 

意外や意外

万年下っ端だったdooiは

甘やかしたり

叱ったり

ととても上手にお兄ちゃんとして指導もしてがんばってくれてる

 

3回目の接種までにはまだ時間があるけど

カートの練習も少しずつはじめて

涼しい日には少しでもお外に行けると良いなぁ~

 

今度こそ

お水遊びの出来る子にするぞ!

って野望にもちゃんと応じてくれる

いまのところは

超順調

アウラがいえてぃのようなハカイダーになる日は来るのかな❓

それとも このまま

育てやすい子で居てくれるのかな❓