凍った池

お犬様
お犬様

2日目も朝起きたらまず雪ラン

 

柵も見えないくらいの広いラン

ふかふかサラサラな雪だし

もう少し近所にあればもっと頻繁に来れるのに・・・

 

みんなで記念撮影

相変わらず 自我の強い子たちでございます

だれか1人でも良いからカメラ目線してよ!

体力組は凍ってる池までスノーシュー

 

 

雪がたっぷり積もってて

ふっかふかの広場みたい

 

ここの下が本当に池なのか

 

芝生なのかは わからない・・・

ひろ~~~い原っぱだったかもしれない

 

 

**********おまけ*******

陽だまりさんに予約をした時には

ごびの子お嬢が元気だったんだけど

残念ながら

秋にごびのところへ旅立ってしまった

 

遊びに行っても淋しいかな

って思っていたのですが

かわいい かわいい パピーちゃんがむかえてくれました

 

先代看板犬に変わって

ピレマニアのみなさん
今なら雪遊びに もれなくかわいいパピーのおまけつきよ