えらべなぁ~い

お犬様
お犬様

週末ピレ友たちと行った雪遊び

ステキな写真が多すぎて選べない


コロナ禍のこのご時世

せっかくの旅行も制限だらけ

楽しくお話をしながらお食事する事すらできなかったけど

スノーシューを履いて

雪の中を黙々と歩き

 

すれ違う人もまばら

冷たく澄んだ空気の中

 

昨年は滝の音が聞こえていたのに

今年は音がしない

甚五郎滝 完全?凍結

見晴らし台から見てもただの雪?氷?

 

 

近くで見たら

迫力満点

 

自然の力ってすごい!

歩いた後に

氷瀑見ながら

雪の中で食べるラーメン最高!

 

サラサラの雪なので

わんこたちも

濡れることもなく

午後からは

ペンション陽だまりさんへ

ひろ~~~いランを走り回り

ランで走ってる写真もたくさんあるんだけど

選びきれないので割愛

美味しいお食事をいただき

↑これは笑える

誰一人 ディナーの写真をアップしてくれて無いんだけど~

年齢高めのメンバー 写真を撮るより

美味しくいただく方に夢中(笑)

夜はまたもやランで走る

遊びたおして

1日目は終了したのでした