2022初雪あそび

お犬様
お犬様

もう先週の話ですが・・・

昨年 レンタルして遊んだスノーシューがあまりにも楽しかったので

お正月休みの間に ポチっと購入~~~🎶

届いたら使ってみたくなる

ってことで夕方から

どこか雪山に行こう と雪のある場所をネットで探し

dooiの弟君を誘って

翌早朝には入笠山へ

遊ぶとなったら行動早い❣

 

スノーシューの必要がないくらい

踏み固められてはいましたが

おぼっちゃま君は雪質をお気に召したようです

本年初ゴロンゴロン

 

ティモもたくさん歩き

楽しそう

 

 

dooiは足のケガで何度も手術をしたけど

またこんなに雪遊びができるまで

回復してくれたことが

なにより嬉しい

ピレに雪は似合うね

 

 

 

今年10歳になる

ティモ ももちゃん あんずちゃん

この感じなら

これからもまだまだたくさん雪遊びできるね