引きこもりの予感

お犬様
お犬様

予感っていうか

もうすでに、1年あまり、仕事とお散歩、ドッグランに行く以外はほぼ引きこもりですが

秋までますます引きこもるんだろうな・・・💦

おでかけが出来ないこのご時世

ご近所にピレ友が居てくださるのは

なんとありがたい事でしょう

 

GWも地元公園ランに行くくらい

いつもなら、そろそろ夏休み旅行の予約をするところだけど

キャンセルばっかりで凹むのが目に見えてるので 予約もしないでおこう

 

暑い季節

どうやって少しでもたのしもうかなぁ~

って思ってたら

激安冷感タオルを見つけたので

ほっかむり作戦

 

熱中症対策しながら

楽しみを見つけたいね

 

 

 

 

涼しい地方に行けない今年の夏

 

 

ラン遊びが出来る程度に

ほどほどの冷夏になってくれないかなぁ~

 

 

コメント

  1. ターザン より:

    うちはすっかりお年寄りピレなので、遠くにお出かけはなかなか厳しくなって参りました。
    ですが、コロナ禍で毎日必ずドッグランに行けるので、ブライアンはコロナ関係なく平穏な日々を過ごせているようです。

    • いえハハ より:

      ブライアン君がお年寄りだなんて、月日が経つのは早いですね~
      ターザンさんのマッサージとランで楽しい日々なんでしょうね
      コロナで出かけられなくて一緒に居られるのも
      ワンコにとっては嬉しいことだとしたら、もう少しは我慢しなくちゃね