ネモフィラ

お犬様
お犬様

県内に綺麗な場所か無いかなぁ~?
って探してたら 良いところをみっけ

 

 

この時には

みんなまだ余裕の笑顔

 

 

 

ネモフィラも綺麗だけど

みんな可愛過ぎぃ~~~

 

 

この公園

実は秋にコキアを見に来た公園

お手入れしてくださっている方たちが

とっても楽しそうで

その花を見せていただいて

ホッコリ出来るステキな花畑

秋にはまたコキアを見に来ようね

と言いつつ

お昼ご飯を挟んで公園はしご

ア~~~

でも残念

チューリップほどんどのお花が開ききってた

今年はどの花も咲くのが早いわね

 

スマホ撮影なのに

軽く100枚以上の写真を撮ってたわ

 

 

わんこ様たちには迷惑だったろうけど

可愛い写真がたくさん撮れて

 

 

大満足な

プチ遠足でした

 

・・・💦それにしても

私が服を持って行くのを忘れ

お揃いのロンパースで撮れなかったのはザンネンだ