元気だけど・・・

お犬様
お犬様

変わりなくすごしてます って言いたいところですが

けっこう変わってます

なぜ dooiが昭和の魔法瓶のような模様の服を着てい

るかというと・・・

答えは・・・

足がハゲだから

半月板損傷でまた手術しました

 

抜糸も済んで歩くのには不自由しなくなりました。

これで手術は最後になりますように☆彡

 

そして

もう一つの試練

激甘えで一人っ子を満喫してましたが

訳あって2か月くらい前から

女の子ピレちゃんをお預かり中

リアルでお会いしている方にはもう彼女のキャラも浸透してきていると思いますが

いえてぃとの生活を思い出すような

刺激的な日々を楽しんでまぁ~す

 

まだしばらくはお預かりしている予定なので

みなさんティーの事もよろしくお願いします