赤目四十八滝-三重県1日目

お犬様
お犬様

dooiのお里 セレブレイトミヤザキのわんハイ参加のついでに

初の三重県散歩

わんハイ前2日間のお休みももらい

仕事が終わってからの夜中出発で

紅葉が綺麗だと噂の「赤目四十八滝」へ

事前リサーチでは ぎりぎり紅葉が残っているか終わってしまっているか

ビミョ~~~な感じ

紅葉が残っていたら綺麗だけど、人間も多いので わんこが入れるのは手前までのここまで

小さいけど見えるかなぁ~

滝の上を歩いているみたい

人出が少なかったら最終まで行っても良いらしい
平日だったし、紅葉も終わりかけで空いてたので、終点まで歩いて良いとの許可をいただいたので

 

もしも後ろから来た人が見たら

どんな獣が要るのか不安になるだろうね

なんて言いつつ

 

 

約3時間半

山道を登ったり降りたり

 

 

 

 

滝を眺めたり

 

 

 

 

 

密予防と

消毒に疲れた日々が

少し癒されたのでした