セラピーロード

お犬様
お犬様

お散歩に良いコースが無いかな?

ってネットを探していたら

 

県内山北町に森林セラピーロード

っていうのが有るじゃない

ってことで

 

鉄道公園スタート

新橋駅以外で

SL 初めて見たわ

大きくてちょっとビックリ

 

 

マスクをして山道を登るのは

結構体力が要る

 

 

河村城址っていうところに登って行ったのに

登り切ったことに安心して

写真を撮るのを忘れてしまった・・・

 

せっかく坂道を登って行ったのに

下って

 

酒水の滝に

この滝

いつもは、滝の駐車場まで車で行くんだけど

ごびが好きなお散歩コースだったな

 

滝の横に湧き水が出てて

お水を飲んで オヤツを食べるのが

お気に入りだったのかもしれない

というか、ごびだもん

絶対 だからこのお散歩コースが

好きだったんだろうな

 

dooiは水嫌いなくせに

なぜかへっぴり腰で河原に行こうとして

水面をのぞき込むだけで

速攻戻って来てました

嫌いなくせにわざわざ近づく

ヘンなヤツ

 

一度は車に帰りかけたものの

まだ歩けそうだったので

違う道からまた山を登り

城跡まで行って 下山

約4時間

最後まで楽しそうに歩いてくれた

 

人間は温泉に入って

筋肉ほぐしてクールダウン

 

今日もたっぷり遊んだわ