夏の〆

お犬様
お犬様

コロナ自粛のせいか

なまけ癖のせいか

今年はがなかった

ただただ 超暑い日が続いてただけ

って感じですが


そらままさんにお誘いいただき

西湖本栖湖でSUPキャンプ

 

 

 

秋の花粉が飛びまくっていて ちょっと強い目の抗アレルギー剤を飲んでいるハハは

寝坊をしてしまい、しょっぱなから渋滞にはまりましたが

心配していた雨にも降られず

ちょっと寒いけど

 

 

 

無事dooiとSUPを楽しむことが出来ました。

今年は 足先だけなら 水に入れるようにもなったし

少しずつだけど進歩してるかな?

 

しかし

キャンプ場も帰りの道も大渋滞❣

 

そらままさん 楽しくて美味しいキャンプを企画してくださり

ありがとうございました、またよろしくお願いします🎵

 

来年は 感染の心配をする事なく

のんびり ゆっくり楽しめる夏が来ますように