マッサージのついでに

お犬様
お犬様

超人気過ぎて

土日の予約が取れない wanheartさん

今回は平日に伺うことに・・・

せっかくなので のんびりお散歩をしながら行きたかったところですが

思ったより道が混んでて

カイカイ防止の服もシートベルトリードを繋ぐハーネスも付けたまま

とりあえず大急ぎのトイレ休憩を1回して

 

マッサージをしていただき

足取りも軽くなったし

バカみたいな暑さも少しマシになって来たとはいえ

伊東市内をお散歩するにはまだ暑いので

 

少し涼しそうな

天城峠までお散歩に

 

少し肌寒い感じなのに

歩いたらマスクの中は汗びっしょり

 

涼し気な湧き水も

とっても良い感じなのですが

 

道がぬかるみ過ぎ

dooiの足とお腹がドロドロになりすぎて 車の中までドロドロになったら面倒なので 途中で撤収

道の駅では私の好きな

おろしたてワサビを添えてくれる ワサビソフトクリームのお店はお休みだったし

天城峠散歩は またリベンジしなくては!

 

このまま帰るのも悔しいので

浄蓮の滝にも行ってみた

何度か来ているけど

こんなに空いてるのは初めてだわ

 

いつもは人であふれている お店の看板とも

ゆっくり記念撮影

 

 

滝のそばは涼しくて

とっても良かったのですが

 

しまった❣ 気がつかなかった💦

マスクをしたまま

駐車場までの

長~~い階段を登るのはかなり辛い

だから

空いてたのかしら?