🏠でメンテ

お犬様
お犬様

今年は 🍉スイカがマイブームのdooi

甘いところはdooiが食べ

皮に近いところをハハが食べているのはなんでだろ~?

ソファーでくつろいているところを

地べたに座って マッサージ

なんか どんどん甘やかしに拍車がかかっているような

気もするけど

もう片方の足まで怪我しないよう気を付けなくてはね

ごびのために作った

枇杷の葉エキスも

まだたくさんあるから たっぷりメンテできるよ

 

 

この夏はいつになく車に乗る機会が少なく

停めっ放しの車内ってこんなに暑くなるのね

とビックリ!

でも車中泊用のシェードを自粛引きこもりの時に使うのもなんか悔しくて

ホームセンター行ったついでに買った

ビヨ~~~~ンって大きくなるサンシェード

サイドの小さい窓に使ったことならあったのだけど

大きめのフロントガラス用もあるのね バッチリ良いお仕事してくれます。

ハンドルよりも小さくコンパクトに畳めるし

超お買い得価格だったのに

良い仕事をしてくれます

 

いつになったら また車で遊びに行けるのかなぁ

とまたブ~たれたくなってきましたが

引きこもり中にネットをしていて

10代の頃から大好きな

Janis Joplinもピレ飼いだったらしい

Janisの愛車ポルシェに一緒乗ってる写真をゲット

ネットって素晴らしい❣

けど

このポルシェ

絶対エアコン効かないだろうな 😆

って思ってしまう真夏のピレ飼いでした

 

コメント

  1. アンシャヴィ より:

    昔、マラミュートを飼っている頃にポルシェに乗っていましたが、もともと、ドイツの車。日本車のようにビンビンにエアコンが効くことはありませんでした。

    • いえハハ より:

      アンシャヴィさん
      ママさんがマラミュートが乗ったポルシェを運転 すごくカッコよかったでしょうね
      見てみたかったです。

      車を選ぶ基準が「後ろは冷えるけど運転席は寒くない!」と「寝れるか・寝れないか」になってしまいました