県外移動

お犬様
お犬様

やっと県外移動がOKになったので
と言っても 仕事では移動してたんだけど
やっぱり遊びとなるとね~~~~

久しぶりの「わんダフルネイチャーヴィレッジ」

久しぶりすぎて写真を撮るのを忘れてた💦

やっぱり、ちゃんと約束をして

お友達と遊べるのは幸せだね

 

無理矢理 お水遊びをさせられた小僧は

幸せと思っているかは不明ですが・・・

 

悠々とお水遊びをしているレディーの前で

水には入りたくないと キュンヒン泣いて拒否

それでも 「ツケ」ってコマンドを出されてしまったら

イヤイヤながらも付いて来て足先だけ涼んでくれましたが

コスパの悪いプール遊びでした

 

 

紫陽花祭りは中止だそうですが

それでもランの敷地内には綺麗な紫陽花が咲き乱れ

昨年Assiが居なくなった時にも思ったけど

白い紫陽花 アナベル はピレのイメージなのよね~

お空に行ったピレ達も一緒に記念撮影した気分です

 

ランで遊んで

季節のお花を見て

カフェに移動して

 

今までのあたりまえが

とてもありがたい1日でした