食べない子と食べさせたいハハ

お犬様
お犬様

何故このところ 休眠ブログの更新が多いのか

そ~~~~お気づきの方も多いと思いますが

昨年には ブログ乗っ取りにあったり

FBからのリンクに変な広告が仕込まれてたり

なんやかんやと粘着質に絡まれていたのですが

オタクな部分を修繕

たぶん・・・

おそらく・・・

これで全て排除できたのではないかと思います

こんなシケたブログに悪戯しても

何のメリットもないのにねぇ~~~💦

 

ご迷惑をおかけいたしました。

ドッグフードが気に入らなくて やさぐれている小僧

水に入って濡れることは大っ嫌いなのに

美味しいお水を飲むのが大好き

3食も食べないで ランに行ったら水をがぶ飲みするのが目に見えているので

せっかく自粛も解除されたのに ザンネンだけどラン行きは中止

近場の広めの公園にお散歩へ

この公園も GW前から子どもたちの遊具

駐車場やランも閉鎖されていたので すごく久しぶり

自粛の影はこんなところにも

雑草さんが元気よく伸びまくってるぜ!

自粛で人も少なく

のびのび放題のだった草むらには

ダニーくんやノーミーちゃんも

のびのび暮らしてたと思うので

あわてて車に戻り

山遊び用に車に積んであった

フロ〇トラインスプレーを足元にシュッシュ

毎月の予防もしては居るんだけど

小僧は ダニアレルギーがあるので 念のため・・・

ランに行くまでの道も

草が長くて 小型犬だったら抱っこかな?

ランは明日からオープンらしいが

残念ながら ハハはお仕事なので 週末まで来れないかな?

 

 

 

公園散歩でご機嫌がマシになったのか

イヤイヤながらも

フードを完食して

2日ぶりに

デザート 🙄 の生肉をゲットしたのでした

ハハ VS dooi

今回は

引き分け ってところでしょーか