根比べ

お犬様
お犬様

昨夏、ひとりっ子になったとたんに

前十字靭帯断裂で手術を受けたdooi

ハハは

なんだかんだと甘やかし過ぎてしまったと反省中

 

特に ちょっとでも気を抜いたら横取りしてくる 😎 ごび が居なくなり

これ以上 筋肉を落としては大変

ってい思うハハの弱みに付け込んで

小僧のくせに調子に乗り

食へのわがままが全開で、さすがに限度越え

そろそろ気を引き締めなければ

と心を鬼にして👹トッピング、他のフードへの味変を拒否したら

3食連続でご飯拒否

 

猫用おもちゃも怖いヘタレなくせに

 

 

意外と頑固者です💦

 

今日こそドッグランに連れて行ってあげようと思ってたんだけど

この暑さの中 3食も食べてないとなると

ランには行けないぞ!