良い感じ

お犬様
お犬様

7か月間で3回の全身麻酔に迷い

なんだか歩き方に不満は残るものの

筋肉が付いたら誤魔化せないかと

リハビリ散歩をしてたけど

思いきって プレート抜いて良かった

 

 

と思える

かなり良い状態のdooi

マッサージに伊東に行ったついでに

さくらの里をお散歩

ソメイヨシノはまだまだって感じだったので

 

ごびが大好きだった

一碧湖散歩に変更

 

歩き方がしっかしして

4本の足全部にしっかり体重をかけていることが

リードからも伝わってくるのが

何よりもうれしいわ

 

ポカポカを通り越して

暑かったので

もう少しのんびり歩けるよう

天城峠に行ったのに

着いたとたんに

どんどん曇り

大粒の雨

仕方がないのでワサビソフトクリーム

ハハはワサビとソフトクリームを混ぜ混ぜしながら食べ

dooiにはバニラソフトだけをあげ

仲良く半分こ

 

箱根越えで帰宅して

途中芦ノ湖あたりでお散歩しようと思ったら

とんでもない霧で前の車のテールランプも見えないくらい

 

お散歩したようなしてないような

びみょ~な1日でした

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    昨日マッサージ行ったよ
    ブログ見るのに何回も選択しないと見えないよ
    違うユーザーが出てくるよ

    • いえハハ より:

      昨日だったのですね、足取り軽くなったかしら?
      dooiはとっても快調のようです

      どこを経由してご覧いただいているんだろう?
      ブログのトップは
      https://yetigobi.pyrenees.jp/
      ここからお入りいただいたら すんなりと見れると思うのですが・・・