さらば改造犬

お犬様
お犬様

ババ様方が居なくなり

淋しい反面

 

 

 

フットワーク軽くなり

あっちこっち

って言ってもいつもの地元ですが

 

 

 

海コースや

山コース

公園ランに出没したり

 

 

ここ数年毎年行ってた

河津町の河津さくら

コロナの影響でか空いてるし

↑空いてるのは非常にうれしいのですが

昨年はここで

ごび

Assi

dooiの3頭そろって記念撮影したんだけどね~

ってちょっと寂しいお花見だったけど

dooi的には 屋台の方から焼き芋をいただいたり

いっぱいナデナデしていただいて大満足だったみたいだから

まっ!いいか

 

近づいてくる子に

内緒だよ・・・

じつはこの子 足にすごい金属が入ってて

人造わんこなんだよ~~~

なんて言って遊んでいたのですが

どうも本犬的には人造わんこ扱いは気に入らないようなので

骨も綺麗に引っ付いていることだし

プレートを取る手術をしました

 

せっかく生えそろった右足の毛をまたまた刈り取り

地肌むき出し生活に逆戻り

 

麻酔ついでにいろいろチェックをしていただき

それも全てクリア

入院することもなく

麻酔から覚めたら帰宅しておうち療養生活開始です