冬の耐久散歩4日目その2

お犬様
お犬様

前々日に 道の駅で最後の1個

美味しそうに蒸されている地元食材肉まんを注文したのに

店員さんが落としてしまって食べ損ね

どこかで根に持っていたのか😜

なんかとっても肉まんの気分だったので

あさごはん変わりにコンビニで肉まんを買ったら

中華まんのタレ?

初めて見た気がする

 

 

朝から肉まんと安居渓谷でいただいた

川魚しか食べてなくて

あまりにお腹が空いたので

高知市内のひろめ市場にでも行こうかと

ナビをセットするために

少し下山したところで道の駅に寄ってみたら

スマホに着信ありのメッセージ

安居渓谷では、河原の奥の方までお散歩してたので

電波なかったのね

ごびたちのご実家ママさんから

近くに居るなら泊りにおいで~

ってお誘いいただき

図々しくも またまたちょっとひとっぱりし

dooiは実家バリケンで

落ち着いてのびのび寝かせていただき

私まで 図々しくも気持ち良くお布団で寝かせていただいたのでした

 

かわいいパピーさん

とっても魅力的な成犬たちに

目が💗になりまくったのでした

でもね

数 居る成犬のなかでも

目が釘付けになるのは

なんとなくごびに面影が似た子なのよね~

ママさんにお聞きしたら やっぱりごびと血縁が近い子たち

やっぱり私にとっては ごびが最高の子なのね