冬の耐久散歩開始‼

お犬様
お犬様

お郷の新年会に参加するために

少し早めに出発

 

 

愛知県のピレ友ナミママさんのところに寄って

もうすぐ15歳になるナミちゃんの

老犬の可愛さを満喫させていただいて

急遽の突撃だったのに

ナミちゃんの地元ピレ飼いさんもお付き合いくださり

うわさの「くすのき茶屋 花屋敷」さんでランチ

お部屋の中から

カツオ?って思うくらいに大きな鯉を見ながらの

 

とっても贅沢なランチ

あまりに美味しいお料理とお話に夢中になりすぎて写真はナシ

 

雨だったんので

残念ながらステキなお庭には出れなかったけど

ワンコルームに入れていただき

両手に花を楽しんだdooiなのでした

 

先は長いと 後ろ髪をひかれつつも

四国方面へ

明石海峡大橋を渡る前にSAで仮眠をしようと思ったら

車中泊の大先輩ピレ友さんに

強風で橋が通行止めになりそうとアドバイスをいただき

眠気をこらえてもう一走り

松山で車中泊

 

 

 

コメント

  1. そらまま より:

    うわさのランチと素敵なお庭の写真見たかった~‼

    • いえハハ より:

      >そらままさん
      ピレ飼いは歓迎していただけるみたいだから
      ぜひ行ってみて体感してきてください
      美味しかったわよ