マザー牧場でイルミ

お犬様
お犬様

千葉って東京をまたいで行くイメージだったので

遠いと思ってたら

アクアラインって便利なのね



木更津方面に行くことなんてめったにないと思って欲張り

早朝出発で

濃溝の滝

 

にも行ってみた

紅葉も終わってたし

光の角度もSNSで話題になっていたようなイメージではなかったけど

とてもきれいな澄んだところで大満足

 

 

超強風のマザー牧場に到着

寒いからか、遊びに来ている人も

動物たちも少ないので

のんびり楽しめた

一通り遊んで

dooiを休憩させて

その後

 

お友達と合流して

久しぶりに オールフリーで

どんだけ走っても

ぶつかり稽古してもOK

自由に遊ばせてOKのドッグラン

楽しそうだけど

この後は・・・

きっとdooiには試練の時ヨ

そ~~~~

恐怖の撮影タイム

 

 

スワレ

だの

マテ

だの

こっち向いてぇ~~~

だの

 

 


わざわざ手作りのお揃いのサンタ帽子を作ってきてくださり

みんなの可愛さ倍増です

たくさんで大変だったと思います

どうもありがとうございます

 

寒かったけど楽しかったぁ~~~~