3連休最終日も散歩

お犬様
お犬様

暑くない近場はどこかな~

っとネットを見て探してたら

まぁまぁ近くに良い場所があるじゃない

ってことで箱根へGo~~~

 

 

混んでるかな

って思って早めに出かけたのですが

目的の 某(穴場なのよね~)駐車場はガラガラ

 

こんなにふかふかな足元の道を

小鳥の声を聴きながら

のんびり歩けた

 

 

 

 

でも

花にも鳥にも

イマイチ触手の動かない私には

dooiの笑顔しか見えなかったわ

 

 

 

 

この3日間で

いったい何百個の引っ付き虫をつけたんだろうね

 

 

 

 

 

たっくさん歩いた後は

dooiは車でお昼寝

人間は 強羅温泉へ日帰り入浴

誰~~~~れも居なくて貸切状態

dooiもだけど

ハハもなんだかんだと良く歩いたので

しっかりストレッチ

その後ランチだったら大行列のお店で

豆腐かつ定食も平らげ

明日からの仕事に備えたのでした

 

良く歩いた秋の休日でした

コメント

  1. そらまま より:

    箱根方面、近いのにあんまり行ったことないエリアだわ。

    ドーイ君、少しずつ足慣らしね

    強羅温泉、確かに穴場かもねー。
    豆腐カツ定食も気になる~

    • いえハハ より:

      >そらままさん

      超穴場だったわ
      無料駐車場から目の前がすぐにハイキングコース

      強羅に移動したのが夕方近かったからか
      ほぼ外国人観光客だったんだけど、観光バスで回っているのではなくて
      自分たちで乗り物を乗り継いで旅行しているような
      落ち着いた感じの欧米人が多かったわ
      豆腐カツはヘルシー好きな欧米人に大人気
      って感じでした