台風一過

お犬様
お犬様

昨日あんなにドキドキしながら

被害が最小限になるよう願った超強風で

いろんなものが吹き飛ばされ

10月中旬だというのに室内30℃越え

 

どこか涼しいところに出かけてお散歩したいところだけど・・・

なんと!

我が家は、台風被害は無い❣

と思ってたんだけど

車の後ろの窓が雨漏り・・・

以前から洗車機後に何度か、ん?窓枠っいうか 周りのプラスチックの部分が湿ってない?

って思い 点検の時ついでにみてもらって問題ない って言われてたんだけど

がっつり びしょ濡れ~~~

ワンコのシャンプーの時に使う 吸水タオルが良いお仕事をしてくれました

修理が済むまで大雨が降らないことを願います。

 

車内を乾かして

涼しくなった夕方からいつもの海散歩

 

昨日、何度もテレビ映ってたけど

砂浜のごみ すごい上の方にたまってる

 

 

 

 

 

 

あんなに荒れたのに

こんなにきれいな夕焼け

 

今年はもう台風上陸が無ければ良いけど

これだけ海水温がたかいと

それもどうなるのかわからないですね

地震や台風

日頃の準備が大切と思い知った週末でした