dooiと耐久散歩

お犬様
お犬様

お友達に会いに行った山中湖

富士山から下山してくるのを待っている間に



dooiの筋肉強化

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすご~~~~っくうれしそう

 

お友達とわかれてからは

湧き水大好きdooiのために

道の駅まで 水を汲みに行き

うろうろ散歩

歩き足りなそうなので

車に積んであった非常用フードをたべさせ

休憩をはさんで またお散歩しようと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅でご飯食べたら そのまんまお泊りだよね~

となれたもんで 車中泊モードになってるし・・・

 

車には着替えもシュラフも乗ってるし

だったら 私も日帰り温泉に・・・

温泉+花の都公園のチケットを買い

 

 翌朝オープンとともに公園散歩

でも暑かったぁ~

 

]

 

 

 

 

 

 

昨日は 涼しいし 人も少なかったのに

 

連休の真ん中

 

 

 

 

 

 

 

 

超混んできたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホで写真撮って

ご褒美のソフトクリーム食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早々に帰宅したのでした

1頭しか居ないと車中泊の車内も広いのね

次回は1デジもって遊びに行こうね

 

コメント

  1. はるまま より:

    流石、車中泊慣れっ子だね〜〜
    久しぶりの遠出のお出かけ、ニコニコ笑顔が伝わってくるよ^_^
    3頭から1頭…お世話するのもあっという間に終わるよね(^_^;)
    そんな時寂しくなるね
    でも、車内も広々だしソフトも独り占め!
    dooi君、1人も悪くないかな?って思ったかも?
    ( ^ω^ )

    • いえハハ より:

      >はるままさん
      本当に車内が広くてびっくりだった
      少しずつ慣れて行かなくちゃね

  2. メリーママ より:

    …寂しくなったけどdooiちゃん元気で良かった
    ママさんも…dooi君だけじゃ物足りないのでは
    まだまだ暑さが残ってますね、体調には気をつけてくださいね

    • いえハハ より:

      >メリーママさん
      1頭だけだと何をするのにも
      あれ?もうこれで終わり・・・って感じです
      少しずつ、1頭なりの楽しさを見つけていくわ