だってネットが繋がらないんだもん

お犬様
お犬様

我が家のインターネットさん超絶不調

いや~~~ネットを取り上げられたら 私 何もできない

しかも、年末にスマホが壊れた時に

どうせWI-FIがあるからとパケは最小にしたところなのよね~

「いや~問題は違うと思いますけどね~」と優しく言いながら

機器の交換だの ケーブル交換だのおとなしく従ってたけど

ついにブチ切れいい加減にしろ!!!!!状態でありますが

もう先週末の話になりますが・・・

どうせ家に居ても・・・ネットも繋がんないし、ちょっとしておきたい作業もできないしなぁ~

って事で 掃除を済ませてからのんびり雪遊び

2時間ちょい走って富士吉田の道の駅へ

思った通り、空いてて大満足

ごびは雪の中だと

超ご機嫌

あっちへウロウロ

こっちへウロウロ

これだけ歩いてくれたら

🌸はなまるあげます

Assiも満面の笑み

ちょっと歩いたら

さっさと

お気に入りの場所を見つけ

のんびりお昼寝

だれも相手してくれなくたって

小僧もご機嫌です

明日からの3連休

雪予報なのだけど

また遊びに行けるかなぁ?