ごびっ子の日

お犬様
お犬様

今日は ごびの子どもたちのお誕生日

ベィベェ~

おたんじょうびおめでとう

すくすく育って、元気でいてくれて ありがとう♪

9年前の今日

本当に幸せだったなぁ

 

 

早いものでもう9年

たらっ太が居なくなってから

とても心配だったけど みんな元気にかわいがっていただけて

乳母はとてもうれしいです。

見えないたらっ太も一緒に

お友達にお付き合いいただき ランに行ってきました。

2人でピレ6頭

離れてみたらきっと笑えるわね

 

パピーちゃんと遊ぶdooiを見ていたら

ごびっ子たちと遊んでいる いえてぃが目に浮かんできたわ

 

 

 

ごびママもマイペースに楽しんでるよ

 

 

とっても

すてきなお誕生日を過ごせました

10歳のお誕生日も ごびママと祝えればうれしいな

コメント

  1. ラリーママ より:

    あらーーーみんなで遊んだんですえねぇ
    お誕生日の様子 メールに送ったので
    よかったら見てください

    むーも元気にやってます

    • いえハハ より:

      >ラリーママさん

      いただいたメールに返信をしたつもりでいたが
      届いて居ないみたいですね(;^ω^)もう一度お送りしますね

      はい、果物姉妹と楽しく遊ばせていただいたのよ

  2. はるまま より:

    大切な日に一緒に楽しく過ごせて良かったです^_^
    ありがとう。
    ごびちゃんもニコニコ年齢いくつ?って思うくらい足取りしっかりで岳にもあそぼーってしてくれてたね!
    来年も一緒にランランして迎えられると良いな〜〜

    • いえハハ より:

      >はるままさん

      お忙しいのにお付き合いくださってありがとうございます。
      そっくり兄弟のしつこいわんプロとっても楽しかったです。
      ごびもとっても楽しかったみたいで
      大満足な1日でした