良い感じ

お犬様
お犬様

ご心配をいただいていた

ばぁ~さん&おばちゃん

おかげさまでとっても良い方向にむかってます

 

ごび

漢方でお腹を壊すこともなく

おしっこの状態も落ち着いてきました

おかげで

立ち上がったとたんに少~し出ちゃったり

歩いた跡が 点々を記されていることもなくなり

 

お掃除の回数も減り ハハも楽ちん🎵

 

 

 

 

 

 

Assi

 

今回も無事寛解

数字に弱いハハは

あれ?何回目の寛解だろう?

って数えなくてはならないような 嬉しい状態です。

この薬がこの量で効くのであれば

仮にまた再発しても、まだ数回 同じ薬で誤魔化せそう🎵

アッシ ほんとうにがんばりやさんの孝行娘です

そして 意外なことに

シマウマが大好きらしい

 

dooi

反抗期?

かまってもらえなくて少々ふてくされていましたが

ピレ友さんが遊びに来てくださり

たくさん ナデナデしてもらい

膝に座っても 嫌がるどころが 大喜びしてもらえ

王子のように扱っていただき大満足

ステキな ティアラと王冠をいただき

素直なご機嫌ドーイ

 

先日ランでねん挫した後のケアもしていただき

 

ちょこちょこ遊びに行けてます

 

以前から行ってみたかった

犬と行ける動物公園

地図を見てたら

世田谷の病院に行く前にちょっと寄れるかもぉ~

と 距離感ぶっ壊れなので勘違いをよいことに

3頭連れて行ってみた

 

平日の夕方だったためか ガラガラに空いてて

今は 人気スポットに変わってしまった

寄ななつぼしドッグランの10数年前の姿を見たような

懐かしい憤り感を感じつつ・・・💦

動物たちを見た

というより

見られに行ってきた

土日だったら 人もいて

もっと明るい感じなのかな?

 

 

 

 

かなりの数のマーコールにガン見されたけど

 

我が家のビビり~ず達は

目を合わせないようにしてくれたので

ゆっくり見て回れました

 

 

 

 

いえてぃが居たら大変だったろ~な 😈 

 

 

 

 

 

コメント

  1. コットンまま より:

    ごびちゃんもアッシちゃんも強いね❗
    この前は二人に会えなくて残念だったよ。
    あと少しで公園とかも行かれるようになるから一緒にお散歩しようね

    • いえハハ より:

      >コットンままさん

      おかげさまで、しぶといレディースよ
      公園集合のかけ声お待ちしてま~す