あ~あ💦

お犬様
お犬様

おでかけできなかったゴールデンウィークに続き

シルバーウィークも撃沈

おうちでまったりです(/_;)

 

Assiの抗がん剤治療で もしかしたら出かけられないかなぁ~?

と思いながらも

あきらめきれなくて

食料調達 😆 

なのに

朝起きたら部屋中、ベランダ全面 お腹を壊したブツで そりゃ~も~((+_+))

Assiに副作用が出たと思ったら

なんと!

ごび!!!

ごびだったら 元々お腹が弱いし

今回は 特に心当たりもないし、季節の変わり目のいつもの下痢だから お薬飲んだら大丈夫

って気軽に思いながらAssiがお世話になっている病院で

診察していただいて お薬をいただいて帰宅

キャンプOK行けそう・・・と

出発準備再開

が・・・

ごび どんどんグッタリ

自分で立てないし

止まってた下痢も再開

 

こりゃ~キャンプは行けないな

残念だけど無理して後で後悔するのは嫌だもんね

おばあちゃんだからね~

ちょっとしたことで体調崩れちゃうよね~

買い置き 😆 してあった 点滴を一晩して

なんとか復活!

お腹も病院で頂いた薬のおかげか 少し落ち着いて来て 一安心

が‼

午後になり またもや グッタリ

連休で近所の病院は午後休診

東京のかかりつけに行き

追加の薬を頂き

元気復活!!!

食欲がある子は強いです

 

 

 

元気なdooiは少々ご不満

今度ゆっくりどこかに行こうね

 

 

 

 

コメント

  1. そらまま より:

    残念だったけど、ワンズの体調が大事だもの。
    無理しなくて正解だったよね。
    快方に向かって何よりよ。

    でも、おでん食べたかった―――

    • いえハハ より:

      >そらままさん

      一人で3ピレだから煮こむ余裕は無いと思い 温めるだけにしておこうと思い家で作っておいたのに(/_;)どうする?大量ちくわぶ( ´艸`)

  2. はるまま より:

    これから涼しくなっていくらでもお出かけできるから、無理して後悔するより体力温存して次回に備えた方が次回のお出かけの楽しさ倍増だよね〜〜
    dooi兄ちゃん僕ちんがたくさん遊んであげまちゅ待っててね〜〜by岳

    • いえハハ より:

      >はるままさん

      岳君に遊んでもらえるのを楽しみにしてるわ
      そうよね 涼しくなってきたし無理しないでのんびり遊んだほうが良いよね・・・って自分に言い聞かせておきます