暑いけど元気です

お犬様
お犬様

ごびもAssiも・・・あ❣ドーイも

暑いけどみんな元気ですよ~

 

 

毎日暑くて 室内に引きこもり

部屋で遊ぼうと思っても

バタバタすると「ごびにぶつからないでよ~」

と注意され ストレスたまりまくりのdooi

そのうえ 隣の市で花火大会があるというので

ビビりマンdooiのために

新横浜のナイトランへ

最初はノリノリで遊んでた

ごびも

 

ニコニコ笑いながら

あっちへウロウロ

こっちへウロウロ

 

 

 

 

Assiは この人ナデナデしてくれそう

あ❣こっちの人もナデナデしてくれそう

目が合ったからナデナデしてくれそう

 

とみなさんにかわいがって頂いて大満足

 

が・・・

 が・・・

  が・・・

そのうちに

ラン横のスタジアムから大歓声

なに?

何の声?

とビビりながらも遊んでたdooi

B’zのライブしてました

そして最後には 花火まで~~~~💦

 

早々に帰宅したのでした

 

 

 

 

暑い中

お友達とランチに行ったり

 

台風の高波での道路閉鎖にも負けず

伊東までマッサージに行って

お盆休みのためにも

体調を整えながら

ボチボチ暮らしてま~す

 

コメント

  1. ラリーママ より:

    こんにちは、今年は暑かったですね

    むさしの様子をメールしたので
    良かったら見てくださいね

    • いえハハ より:

      >ラリーママさん

      今年も耐久散歩に出かけていて
      電波は無いわ
      運転してるか歩いてるかで みなさんにお返事出来てなくてごめんなさい
      明日ゆっくりお写真を見させていただきますね