負けないもん!

お犬様
お犬様

またもや 間が開いてのブログアップ

私にもですが

そんなことより この大雨

被害がこれ以上広がらないよう願います

 

 

ナイトランに遊びに行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールコートを着て散歩してみたり

 

 

 

 

 

 

フェレットのジルと遊んだり

 

のんびり過ごしていたのですが

 

 

 

残念ながら Assi

再燃してしまいました

そして

先日の治療で 再び緩解状態

治る病気ではないことは重々承知していたのだけど

 

リンパ腫さんあなたは元気すぎます

また活動開始するなんて あまりに早すぎます

 

これ以上 Assiに負担のかかる治療をがまんさせるべきか

嫌がる治療は辞めて 免疫強化につとめるべきか

悩み中

でも
ご安心ください

Assiは超元気です 自分が病気なことにはまだ気が付いていません

お水遊びもボール遊びも大好きで楽しんでるし

食欲もあります

このまま

しばらくの間 平和に暮らせないかなぁ~

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさんへ

    これで本犬が元気なければ 抗がん剤治療の決心もつくのだろうけど
    遊んでいただいておわかりのように
    前回も今回も治療開始時には元気いっぱいなのよ
    このまま そっと平穏無事な犬生をおくらせてあげれないかなぁ~

    ジル 名前をつけたのは6年前
    名付け親の長女によると
    なんとなく 呼びやすかったかららしいです

  2. そらまま より:

    ホントに言われても再燃したなんてわからないくらい普通だったし。プールもdooi より楽しんでたよね。

    ところで、フェレットちゃん、ジルって!
    うちはうちがつけた名前じゃないからあんまり命名の意味わかんないけど、なぜジル?