譲れない娯楽

お犬様
お犬様

 Assiおじょうさま

アメリカで生れ 韓国のブリーダー犬舎で成長し

きっとCELEBRATEで初?の室内暮らし

7歳手前でうちに来て、初めての室内フリー暮らしのはずですが

思いのほか いたずらが少ない

 

 

そう

無いのではなくて少ない

お散歩バックから おやつを盗み出すでもなく

靴を噛んじゃうでもなく

服だって破らない

でも

唯一 この楽しみだけは我慢ができないらしい

 

洗面所の床

この材質がお気に入りなのか

 

何回叱っても お留守番中にガリガリしてメクッちゃうのよね~

 

あ❣右端の模様が違うところは

以前 いえてぃ が同じようにガリガリして貼りなおした場所

いえてぃがガリガリしたのは床下収納の蓋なので

そこだけ張り替えればよかったんだけど

今回のAssiがはがしたところは 洗面所全体を貼りなおさなければならない場所

 

今貼っても ど~せまたはがすだろうし・・・・

ってことで ここはお手軽に海外通販で送料込み380円の直径1M弱の

シールを張ってごまかすことに

あと 3~4枚はがしたら

この遊びも卒業してくれると願ってます

 

 

 

 

 

コメント

  1. そらまま より:

    質問!っていうかなぜ?
    アッシちゃんがやったってわかるの?
    うちもたまに(そらより全然被害が少ないけど)
    家具のはしっことかガリガリしてあるけど、クレジル、どっちがやったのか全然わからない。
    しーこもそう。は形状が違うのでだいたい想像つくけど。

    いえ家の中で犯人は誰だ?的なことにはならないの?

    • いえハハ より:

      >そらままさん

      顔見てわかるというか
      Assi 誇らしげに今日の仕事を報告してくれるの
      ここ数年なかったいたずらでもあるし
      クレジルは一緒に来たから わかりにくいよね

      同じものを食べてるのに
      し~ことう~こは する場所とにおいが違うからわかるわ