雨のやみ間に

お犬様
お犬様

天気予報をみると

雨が降りそうもないのはここしかない!

ってことで

お友達と一緒にリフレッシュ❣

食欲はあるものの

ちょっと食べると

下痢をくりかえしてしまう💦ごび

食べたくて食べたくてしかたないんだけどね~

目が合うと ギブミ~肉❣って訴えまくってる

もう少しでまた食べれるようになるからね

あせらず ゆっくり戻ろうね

 

あんなにハゲハゲだったAssi

ここ数週間で

すっかり毛が生えてきたわ

このまま 抗がん剤とはお別れできることを願ってるわ

 

 

年寄りと病人との暮らしで

がまんが多い

dooiも広々としたところを好きなように走れて

ストレス発散できたかな

 

 

この親子

ふとした瞬間

すごく似てるのよね~

優空もすっかりおじさん

立派になったよね~~~💓

 

 

クレアちゃん

ジルちゃん

すっかり慣れてくれて

dooiともわんプロしてくれるし

私が手を出しても逃げなくなってくれました

 

 

我が家の美人 😆 姉妹

ばあちゃんズ💓

ステキな写真を撮ってくれてありがとうネ

まだまだ元気いっぱいです

 

コメント

  1. そらまま より:

    誘ってくれてホントにありがとう。
    うちのクレジルが元気なのは若いから当たり前だけど
    いつもごびちゃんとassiちゃんの元気さにビックリするわ!
    dooiとクレジルがいい感じに遊べてたから良かったわ。
    次もよろしくです。

    • いえハハ より:

      >そらままさん

      ばあちゃんズは富士山から元気がもらえたみたいです

      会うたびにお顔がコロコロ変わっている クレ♡ジルちゃん
      今回はリラックスしたお顔に変わってたね
      もうすっかり今の生活に慣れて これが日常なんだろうね
      またdooiとも遊んであげてね