うっかり

お犬様
お犬様

ごびさん けっこう年寄りなので

食べ物には気を付けていたつもりが

やっちまいやした💦

 

 

ごびさん 大下痢

膵炎までおこしちゃって 大騒ぎさ~~~💦

点滴をする時には グタッと病人モード

数時間動きもしないで じっとしてるし・・・

本当なら入院しなければならないらしいけど

ごびは病院だとワンワン吠えてかえって体力消耗するので

先生にお願いして、点滴が終わったら家に帰って

翌日朝一で連れて行くことにしていったん帰宅

点滴が続くので 留置針入れたまんまだし

 

この写真だけ見たら

死んじゃいそうな勢いですが

 

 

きっと治るよね~

 

 

 

なぁ~~~んて不安に思ってたら

どっこい❣不死身のごび姫

2日で点滴も終わり 服薬治療が試せるくらいに落ち着き

またもや

生き返ってくれたのでした

コメント

  1. コットンまま より:

    3枚目の写真先に見たらほんとヤバそうで、焦ったかも…
    復活できて本当に良かったね(^O^)
    ゴビさん、まだまだ元気で面白話沢山提供してね〜!

    • いえハハ より:

      >コットンままさん

      おかげさまで すっかり元気になって
      お粥ではお腹がすいて力がでない~
      ってヨダレたらしながらウロウロしてます

  2. メリーママ より:

    ごびちゃん…頑張って
    いや、もう頑張ってるか
    いっぱい乗り越えて まだまだ元気でいてね

    • いえハハ より:

      >メリーママさん

      本当に何度倒れても起き上がってきてくれる頑張り屋さんですが
      ただ単においしいものを食べたいだけの復活
      という気もする( ^ω^)

  3. ターザン より:

    さすがです、ゴビさん✨
    女の子は強いですからね

    • いえハハ より:

      >ターザンさん

      少しでも具合が悪くなると
      大げさにぐったりしてくれるので
      早く気付けるのでありがたい子です♪